まさに絶景!関東で海の見える結婚式場3選

Posted on

ザコルトーナシーサイド台場

お台場のアクアシティに入っている結婚式場で、数ある結婚式場の中でも景色の良さではどこにも負けません。チャペルだけに限らずパーティ会場からの景色も良く、東京湾に架かるレインボーブリッジや東京タワーなどムード溢れる景色が一望できます。料理は本場フランスでミシュランの星を獲得しているお店で修行したシェフが腕をふるいます。挙式会場のチャペルは100人まで収容できるようになっており、日本国内でもまだ珍しい対面式のチャペルとなっています。その他、プライベートガーデンもありバンケットも併設されているので、こちらの開放感のあるガーデンで人前式を行うこともできます。

シェラトングランデトウキョウベイ

東京ディズニーランドの横に位置するこちらの結婚式場のクリスタルチャペルは一面の海と空。チャペル自体も白と青で構成されているため明るくとても美しいチャペルになっています。パーティルームは海が見えるお部屋から、緑溢れるガーデンまで11個の中から選ぶことができ、収容人数も20名様から180名様くらいまで対応できるようになっています。ウエディングケーキは8種類の用意があるので楽しく選ぶことができそうです。

鎌倉シーサイドリビエラ

逗子マリーナに位置するこちらの結婚式場は何といっても3方向、全てがガラス張りのシーサイドチャペル。見渡す限りの海を見ながら歩くバージンロードはとても魅了されます。その他、開放感抜群の広大なガーデンでのセレモニーもあります。パーティ会場はプール付きなど全部で5つの部屋から選ぶことができ、バンドの生演奏を入れることもできます。

名古屋の結婚式場ならガーデンウェディングができるところがオススメ。駐車場も豊富なら来賓にも好評です。